今日も生きています。

うつうつと今日も生きています。何にもすることなく。生きている意味があるのかな。

全財産を自身の責任により失いました。家 も 車 も 家族 も 友人 も・・・

もうずぐ生きていくためのお金もなくなります。年金半額を元妻と子にもっていかれ

アパートの家賃も光熱水費も払えなくなります。

まだ、自己破産の連絡は弁護士からありません。

うつ病の通院だけは行っています。睡眠薬がないと眠れないからです。

おそらくもうすぐ通院費 交通費もなくなります。

多分、それが私の寿命なのでしょう。

生活保護費からの補填 聴いてみましたが、やはりダメでした。

こんなはずじゃなかった・・・6000万までFXで増やしたお金もすべて溶かし

ました。悪いのは私です。62歳まで生きた。もう十分かな。

SNSで、自称専門家の方々がいう「適度な運動」や「日光を浴びる」なんて、とても

できません。セロトニンがどうのドーパミンがどうの と言われるが そんなこと

わかっているけど できません。できませんよ。私には。

良い時もあった人生ですが、あれは夢だったと思います。

行方知れずの妻子はどうしてるのか 全然わかりません。

多分、私がしんでも、泣く人はだれもいません。

誰か、私のために泣いてくれませんか?